32歳!

コロナ禍で心配していたガキさんの動向ですが、Youtuberになったり、ラジオ番組を持ったり、麻琴っちゃんとイベントしたりと、コラボでアクセサリーをデザインしたりと、結構楽しんでいらっしゃるようで何よりです。 本業の俳優業は一休みで残念ですが、舞台…

31歳!

お誕生日おめでとう!! 彼女を見ると猫娘を思い出します。(笑) じゃなかった。誕生日おめでとう!! 笑顔が眩しいです。明るい未来に向かって頑張って欲しいです。 年数が経つと、同じ誕生日の後輩が出てきますね。 改めて、誕生日おめでとう!! 31歳…

30歳!

ガキさん、30歳のお誕生日おめでとうございます! とうとうガキさんも30歳ですね。でも相変わらず麗しいお姿で、流石です。一人身になったってことは、私にもまだチャンスがあるのかな。(^^; ガキチルもすっかりお姉さんですね。 この一年も充実された一…

29歳!

ガキさんは相変わらず色々な劇団から引っ張りだこで一年中なんらかしらの舞台に出演されています。 旦那さんとも仲良さそうで公私共に充実されてます。ヲタ冥利に尽きますね。 ガキさん、29歳のお誕生日おめでとうございます! そんな私はほそぼそとヲタ活…

28歳!

ここの更新をするたびにもう1年経ったの!って気になりますが、今年はガキさんが結婚されましたし大きな1年でした。 ガキさんと言えば、相変わらず舞台、舞台の毎日で頑張っておられます。一方ブログではこれでもかとイチャイチャぶりを見せつけております…

2016年6月13日 新垣さんがブログで7月に結婚することを報告されました。 一部では噂は出ていたようですが、何分疎いもんですっかり油断してました。 でも、そりゃあんな素敵な女性を周りがほっとくわけありませんよね。 今ではすすっかり実力派俳優…

27歳!

ここを読んでる方は多分数人だと思いますが、一人でも読んで下さる方が居る限り更新しようと思います。(笑) さて、ガキさんも27歳。この一年間のお仕事を振り返ると私が参戦したガキさん現場だけでこれだけあります。 と言っても舞台は基本的に参戦、ラ…

26歳!

ガキさんも26歳ですね。 今年は沖縄でFCツアーをされているようで、ファンに囲まれて幸せな誕生日を迎えておられるようでなりよりです。 さてハローはと言うと、さゆみんの卒業、Berryz工房の活動停止、スマイレージの改変と久しぶりの激動期に入っていま…

25歳!

諸事情でオタオメ記事が遅れましたが、推し変はしてませんよ〜。 推し増しは相変わらずですが。(^^; さて、先々週のバースディイベに引き続き、昨日はガキさん主演の舞台「デスティニー -Destiny-」を観てきました。 「真田十勇士」の時の殺陣指導の先生…

11年分のありがとう

娘。卒業後は、映画に舞台にと順調に目指す女優さんへの道を歩んでるガキさん。 最近は、実年齢よりも若く見られるのが悩みだとか。 贅沢な悩みですが、たしかに娘。を卒業してから一段と若返ったような気がします。 なんか卒業してまだ半年も経っていないと…

卒業に向けて

2012年3月10日 武道館ドリムス・現役娘。合同コンにて (中盤のMC) 从#~∀~#从 < そう言えばガキさんは5月でモーニング娘。から卒業するんだよね? ( ・e・)< はい。10年以上やってきて、娘。でやりたいことはやり尽くしました。 从#~∀~#从 …

23歳!

気がついたら、私が娘。ファンになった時のメンバーで残っているのはガキさんだけになっちゃいました。 でもガキさんだけが残ったのは偶然じゃないと思うのです。 誰よりも娘。を愛し、誰よりも娘。のために献身的にやってきたガキさんだから。 この1年で親…

22歳!

忘れてたわけでなくて、プロバイダの障害でここ2日間ネットに接続できなかったのれす。と言うわけで、ギリギリになりましたが、 新垣里沙さん、22歳のお誕生日おめでとうございます! 今年も直接お祝いができて何よりでした。 「デビューして10年、私も…

今年は後輩の結婚式やら仕事やらで、横須賀紺も生誕直前の静岡紺にも参戦できてないへたれなカモナスです、こんまめは。でも、良いんです。ガキさんが頑張ってると思うだけで、私は元気を貰えますから。目を閉じれば緑のサイリウムの海が広がり、耳を澄ませ…

ガキさんの10代最後のライブに参加してきました。 すっかり薄々の私ですが、年に1回、緑サイリウムを振りながらのガキさんコールはどうしてもしたいのです。 私が娘。のファンになって約7年あまり。それは5期メンの成長の歴史でもあります。 5期メンバ…

可愛いくなければアイドルにはなれない。可愛いだけじゃアイドルとして大成しない。 真野ちゃんならでは個性を早く発揮して欲しいですね。

ガキさんと愛ちゃんがドラマ「阿久悠物語」でピンクレディ役に。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080701-OHT1T00111.htm ただでさえ昭和臭いガキさんが・・・。(^^;まあ、演技はしなくて良さそうなので、あまり心配はしてませんが。w…

明日は尊敬するユニットのラストライブユニットは休止しても、彼女たちの美しさと勇気はいつまでも色褪せることなく伝わっていくことでしょう。 彼女たちの応援はマジヲタさんにお任せして、 私は、ハロプロ期待の星のお披露目会の方に行ってますが・・・(…

ミッキーには、冷たくされたい。 うっちーには、惚れられたい。 そして、えりーなには、養子に来てもらいたい。(笑)

麻琴が帰ってきた。 賢くなって帰ってきたら、おバカがブームとか。(^^; でも懐かしい匂いが時間を遡らせます。 あと一人横に並ぶ日も近いかな。。

亜弥ちゃん、22歳の誕生日。 サイボーグと揶揄されるほど隙のないあややですが、 特定の男性だけには甘えたりすることもあるのかな〜? そんなことを想像すると結構可愛いなと。と言うか、その男性が羨ましい! 誕生日おめでとう♪

ガキさんが王子役だって!? 宝塚の人たちに囲まれての男役って、ちょっとした罰ゲームですよね。 実績のある愛ちゃんが王子役で、ガキさんがシンデレラをやれば丸く治まるのに。(^^; 心配ですが、ガキさんの新しい魅力が発見出来ることを楽しみにしてま…

ショートカットにした花音ちゃんを観に行ってきました。 いや〜、可愛いです。 横顔があいぼんに似てますね。将来べっぴんさん間違いなしです。 ショートカット推進委員会は花音ちゃんを応援してます!

今年のGWは飛び石でいまいちです。 でも、そんなことはどうでもいい! 聖女降臨まであと3日!!

見守りたい対象から、すっかり尊敬の対象になってしまった感のあるガキさん。ガキさんに恥じない大人になるように頑張ります。 ← 可愛すぎです! ← (^o^)<あ〜ん♪ でも、ガキさんとの横浜デートばかり妄想してる大人じゃダメかな?(自爆)

おかえり!

加護ちゃんが戻ってくるらしい。元の場所では無いかもしれないけど。 まだまだ不安や心配なことだらけだけど、彼女が応援して欲しいと言うなら、応援するだけです。 おかえり、加護ちゃん。とっても嬉しいです。(嬉泣)

秋葉原デビュー!?

最近、私の周りのヲ友達の中に、キャナァーリが熱いと言う人が多くなってきました。ご存じの方もおられると思いますが、昨年つんく♂Pがハロプロのライバルとして立ち上げたNGP(ナイスガールプロジェクト)のユニットの一つです。 孫子の兵法に「敵を知…

明けましておめでとうございます。 すっかりブログはご無沙汰してますが、推し事はそこそこやっておりまして、本年も推し事始めは済ませてきまして、ガキさんにも新年の挨拶を済ませてきました。 ← 新年早々こんな激カワなガキさんでした! 旧年は、記念隊に…

ツンデれいな

从*´ ヮ`) < それではお聞きください あぁ!で「First Kiss」 れいなラジオですが、5回目にして待望の「First Kiss」がかかりました。娘。になったばかりのれいなが頑張ってリーダーを務めたユニットだけに思い入れも強いことでしょう…

韓国訪問!

先日の聖誕祭の余韻にひたる間も無く娘。達は働いておりまして、愛ちゅん、ガキさん、小春の3人で韓国に訪問したとか。 韓国のラジオ番組にも出演されており、ほぼガキさんメインでトークをしています。韓国語を勉強した効果があらわれているようで嬉しいで…