25歳!

諸事情でオタオメ記事が遅れましたが、推し変はしてませんよ〜。
推し増しは相変わらずですが。(^^;


さて、先々週のバースディイベに引き続き、昨日はガキさん主演の舞台「デスティニー -Destiny-」を観てきました。



真田十勇士」の時の殺陣指導の先生に認められて、その先生の所属する劇団が催すこの舞台への出演になったとか。一つの仕事をちゃんと次の仕事に繋げているのは流石ですね。なんでも先生曰く「アイドルの演技じゃない」と思ったとか。今回もその期待に外れない切れのある殺陣と演技を見せてくれていました。



そんなガキさんは、この一年だけでも、「ディートリッヒ」、「詭弁・走れメロス」、「絶対彼氏。」、「殺人鬼フジコの衝動」、「私の頭の中の消しゴム」(朗読劇)、「タクラマカン」、そして今回の「デスティニー -Destiny-」と7舞台(そのうち主演が3舞台)と着実に女優のキャリアを積み重ねています。演じる役も恋に夢見る女子高生からサイコ的な殺人鬼までと幅広く、その演技力にも磨きがかかっています。



ちなみに私はガキさん出演の舞台は全部見させて頂いており、すっかり趣味が観劇という感じになっておりますが、ガキさんが役になりきっているのを観て、本当に演技が好きなんだと言うことをしみじみと感じています。


惜しむらくは活躍の場が舞台中心になってしまって地方のガキさんファンの方への露出がほとんどなくなってしまっていることが残念では有りますが。。




さて、そんなガキさんも25歳、本当に素敵な女性になっております。最近ではファッショにも力を入れているようで、歳相応に見られるようにはなったのかな。



改めて、



新垣里沙さん25歳のお誕生日おめでとうございます♪



ガキさんを応援してきて、楽しいことが一杯できました。本当にガキさんを応援してこれて良かったです。



( ・e・) < 推し変したら逮捕しちゃうぞ




今でもファンの前ではお茶目なガキさんでいてくれます。そんな変わらないガキさんも大好きです。



でも、25歳ですからね。そろそろ浮いた話の一つや二つ有っても良いんじゃないかとも思ってます。
まあ、イケメンばかりの舞台にが多いので、心配しなくても時間の問題だとは思いますが。(^^;




.