26歳!

ガキさんも26歳ですね。
今年は沖縄でFCツアーをされているようで、ファンに囲まれて幸せな誕生日を迎えておられるようでなりよりです。


  
  
  


さてハローはと言うと、さゆみんの卒業、Berryz工房の活動停止、スマイレージの改変と久しぶりの激動期に入っていますが、それでも以前のハロマゲドンの時のような悲観的な声はそれほど聞こえてこず。事務所もメンバーも、そしてヲタの方もハロープロジェクトが続いていくには必要な処置だということをそれなりに理解してるのかなと。(まあ、もっと上手いやり方はあると思いますが。。)


そしてプラチナメンでは最後まで残ったさゆみんですが、さゆみんが最後まで残ったのもある意味当然だったのかなと。歌や踊りが苦手だったこと、そんななかで自分の居場所を確保していったこと、勇気を振り絞ってハローの外で頑張ったこと、おそらくそれは愛ちゃんやガキさんやれいなでも教えてあげられないことも後輩に教えてあげられていると思います。ほんとに素敵なリーダーになりました。


話が逸れてしまいましたが、皆がそれほど心配をしていない理由には卒業後も頑張っているOGの姿も一因には有るのかなと。ガキさんも舞台仕事が途切れることなく続いており、最近ではソロライブもやってくれてOGとしては理想的な活動をしてくれています。お蔭さまで私もなかなかガキさん推しから卒業できずに(推し増しは相変わらずですがw)、楽しく推し事をしている次第です。



20代後半になり、昨年からそろそろ浮いた話の一つや二つ出てくるかと期待もしていますが、こんなガキさんを見るとまだ先は長いかなとも思ったり。w
最後になりましたが、ガキさん、26歳のお誕生日おめでとう♪



一度でいいからガキさんとお酒を飲みたいな〜。