27歳!

ここを読んでる方は多分数人だと思いますが、一人でも読んで下さる方が居る限り更新しようと思います。(笑)


さて、ガキさんも27歳。この一年間のお仕事を振り返ると私が参戦したガキさん現場だけでこれだけあります。
と言っても舞台は基本的に参戦、ライブも地方以外は参戦してますが。


14年11月 舞台「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記」


14年12月 劇団「秦組」vol.6「くるくると死と嫉妬」


14年12月 娘。OGライブ


15年 1月 主演映画「ブラック・フィルム」


15年 1月 舞台「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」


15年 2月 カジュアルディナーショウ


15年 4月 主演舞台「殺人鬼フジコの衝動」再演


15年 4月 朗読×劇「ほしのこえ


15年 5月 ライブツアー


15年 7月 舞台「新版・義経千本桜」


15年 8月 舞台「リジー・ボーデン事件」


15年10月 舞台「幻の城 〜戦国の美しき狂気〜」



一つ、一つ感想を言いたいところですが、一つだけ。
カジュアルディナーショウを最前ド真中で観させて頂いたのですが、美しいガキさんと歌声に聴き惚れて至福の時間を過ごしました。ガキさんを推してきたことへの最高のお返しを頂いたと思ってます。本当に良かった!


この後も舞台が三つ決まってますし、相変わらずお仕事が順調でなりよりです。


15年11月 舞台「蘇州夜曲」


16年 2月 舞台「星屑の町〜完結篇」


16年 3月 舞台「暁のヨナ



ガキさん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!


27歳の年も素敵な1年間にして下さい。


しかし、イケメンさんばかりの舞台が多いのに、一向に浮いた話が出てきませんなー。(^^;
そろそろ、私も養子に入る準備をした方が良いかしらん。(笑)


.