2016年6月13日 新垣さんがブログで7月に結婚することを報告されました。


一部では噂は出ていたようですが、何分疎いもんですっかり油断してました。





でも、そりゃあんな素敵な女性を周りがほっとくわけありませんよね。


今ではすすっかり実力派俳優でもあるガキさんですが、15年前に娘。に入ってきた時は、ただモーニング娘。が大好きな女の子だったわけです。





そんな彼女を応援して15年。


まさかこんな長い期間一人の女性を見続けることになるとは思いませんでした。




娘。を10年以上務めてリーダーにもなり、卒業後は俳優として才能を開花して、そして結婚。


絵に書いたような理想的な人生を歩んでおられますが、それもガキさんの努力と人柄の賜物だと思います。





彼女を応援してきて本当に良かったと思います。


多くの元気と感動を貰いましたし、何にも増して人として尊敬できる方に成長されたのが嬉しいです。





改めて、ガキさん結婚おめでとうございます。幸せになってください。


まあ心配はしてませんけどね。


あの幸せいっぱいの新垣家で育った彼女ですから、負けず幸せな家庭を気づくことでしょう。





仕事の方は続けられるとのことで、これからも舞台やライブで姿を見られるのは嬉しいです。


ファンとしては一つ心配事もなくなったので、これからの気楽に応援させていただきます。






これかのらのガキさんの人生にも幸あれ!!




.