29歳!

ガキさんは相変わらず色々な劇団から引っ張りだこで一年中なんらかしらの舞台に出演されています。



旦那さんとも仲良さそうで公私共に充実されてます。ヲタ冥利に尽きますね。






ガキさん、29歳のお誕生日おめでとうございます!









そんな私はほそぼそとヲタ活を続けてますが、現在はカントリー・ガールズを箱推し的な感じです。



嬉唄ちゃんの脱退、まなかんの休業、移籍&兼任と試練が絶えませんが、
メンバー達が織り成す幸せな空間が好きです。









ももちイズムを引き継いだメンバーにはそれぞれの場所で一番を目指してほしいです。




  





まなかんも復帰して、いつか大きいステージで一緒にたってももち先輩に見てもらえる日が来るのを楽しみにしてます。




  







ということで、ここはカントリーブログに変わるかもしれません。(^^;






.