2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は尊敬するユニットのラストライブユニットは休止しても、彼女たちの美しさと勇気はいつまでも色褪せることなく伝わっていくことでしょう。 彼女たちの応援はマジヲタさんにお任せして、 私は、ハロプロ期待の星のお披露目会の方に行ってますが・・・(…

ミッキーには、冷たくされたい。 うっちーには、惚れられたい。 そして、えりーなには、養子に来てもらいたい。(笑)

麻琴が帰ってきた。 賢くなって帰ってきたら、おバカがブームとか。(^^; でも懐かしい匂いが時間を遡らせます。 あと一人横に並ぶ日も近いかな。。

亜弥ちゃん、22歳の誕生日。 サイボーグと揶揄されるほど隙のないあややですが、 特定の男性だけには甘えたりすることもあるのかな〜? そんなことを想像すると結構可愛いなと。と言うか、その男性が羨ましい! 誕生日おめでとう♪

ガキさんが王子役だって!? 宝塚の人たちに囲まれての男役って、ちょっとした罰ゲームですよね。 実績のある愛ちゃんが王子役で、ガキさんがシンデレラをやれば丸く治まるのに。(^^; 心配ですが、ガキさんの新しい魅力が発見出来ることを楽しみにしてま…

ショートカットにした花音ちゃんを観に行ってきました。 いや〜、可愛いです。 横顔があいぼんに似てますね。将来べっぴんさん間違いなしです。 ショートカット推進委員会は花音ちゃんを応援してます!