2006-01-01から1年間の記事一覧

娘。楽宴アワード2006の結果が発表されています。「娘。楽宴アワード2006」 なんと『ベスト名言』の部門でガキさんがTOP10のうち半分を占めるという快挙をなしています。今年のガキさんの活躍を象徴する出来事ですね。ガキさんの発する言葉が皆…

チームGAKIさんこと10年記念隊のジャケ写がでているようですがなかなか良い出来です。 小春のセンターもあるかなと思いましたがマザーシップ安倍さんのセンターは妥当なところでしょうか。ついでにガキさんと飯田さんの両脇も。(苦笑) それにしても…

私のメインのメールアドレスには日に60〜70通程のメールが届くわけですが9割方はスパムメールです。専用ソフトでスパムフォルダに自動振り分けされるのでさほど苦では無いのですが、稀に必要なメールもスパムメールと認識されてしまう場合があるので一…

映画のNANAを見ました。Ⅱでなく先日TVで放映したⅠの方ですが。(^^;原作に忠実すぎてなんかダイジェスト版を観てる気分になりましたが、映画だけ観た人はあれで楽しめたのかな? まあ宮崎あおいちゃんはメチャ可愛かったですけどね。(^^) 全盛…

こちらにつんく♂Pが10周年記念隊に関してコメントを書かれてます。「モーニング娘。誕生10年記念隊に関して」そこでガキさんが追加された真相が判明しました! 最初に選ばれたのが安倍さん、かおりん、ごっちん、小春。 つんく♂Pがユニット名をつけよう…

さて新メンの紹介記事があちこち載っていますが、メンバーたちのこの衣装は何でしょう? 真っ先に艶やかな袴姿の重さんに目がいきますが、よく見てください。左端のガキさん、めちゃ美人じゃありません?(^^) おそらく新曲に関連するものと思われますが…

すみれちゃん・・・、ちょっとセミプロ臭が出すぎちゃったかな。 まあ彼女だったら他の道で活躍できることでしょう。 と言うことで、私の予想(と言うか界隈大方の予想)は見事に外されて、娘。8期メンが決定いたしました。 たしかに今までの娘。には居ない…

はてさて情報が錯綜している10年記念隊ですが、ここにきてなんとガキさんの名が。「モーニング娘。誕生10年記念隊」 と言うことで、ここで問題です。いったいどうしてガキさんの名前が増えたんでしょうか? 1.安倍さんとユニットを組みたいガキさんが…

「アロハロ!田中れいな」が出ると聞いた瞬間からもしやと期待はしてましたが、ガキさんコメンタリーキター!! しかも今回は発汗コンビでの登場でかなりのアホトークが期待できるかと思います。(^^)「アロハロ!田中れいな」 ← 水着満載だそうです とこ…

ちょっと時間があったので、ひまつぶしがてら名古屋までひつまぶしを食べに行ってきました。(笑) 昼に大阪の自称一般人さんと待ち合わせして、いざ「あつた蓬莱軒」へ。「あつた蓬莱軒」 こちらは以前に松浦さんが来られたことがあるそうでかなりの名店だ…

今日は名古屋でガキさんとれいなのトークショウがありました。「ガキさん・れいなトークショウ」 はてさてどんなショウになるか興味津々だったのですが、さすがに平日に名古屋にはいけず。(泣) 珍しく2chの実況を見ると、ガキさんがとんでもなく綺麗だ…

風邪

どうも風邪を引いたぽいです。咳や鼻水は無いのですが、軽く吐き気がします。 どうもそんな風邪が流行ってるとのこと。皆さん、お気をつけください。今週末の娘。の千秋楽までには直さないと。(泣) ↓ 特効薬(^^)

どうもご無沙汰です。 娘。がバレーを応援している間はちょっと休んでようかなと思ったのですが、2週間後には8期の合格発表があるとか。 予想できるのもは予想するのが主義なので次代の娘。の予想です! とりあえず合宿に参加する最終候補者は次の6人です…

祝 ☆ オリコン1位!! とっても嬉しいです。 1位をとったことも嬉しいですが、喜んでる娘。達が見れるのが一番嬉しいです。 よかったね、ガキさん。

昨日は、私を加護ちゃん推しだと思いこんでいる同僚に誘われて「寄生虫館」に行ってきました。 8m以上サナダ虫などなかなか見応えはあったのですが、しばらく生の食べ物は食べれないです。(笑)参考サイト:「目黒寄生虫館」 その後、その同僚の家で鍋を…

ご存じの方もおられるとお思いますが、囲碁界には梅沢由香里さんと言うべっぴんの女流棋士がいます。(アイドル並みのルックスです。残念ながら既婚ですが) 彼女のブログをたまに覗くのですが、最近の日記になんと娘。が登場。 「梅沢由香里のつれづれ日記…

小春ちゃんの2ndが好調のようで。 今、娘。で一番忙しいと思われる小春ちゃんですが結果が 自信に繋がっているのがライブを観ててもわかります。 先日、小春ちゃんがソロでゲストに出ているラジオを聴いたの ですがとてもしっかりしてるんですよね。結構…

一句

のんちゃんが写真集「のんの19」を出すとか。 そこで一句。(つんく♂TV風に5・7・5・5で) のんちゃんに 谷間が出来て 希望持つ 豆推しかな (字余り) それなりに寄せてると思われますがちょっとした衝撃でした。 ただ↓には敵いませんが。 いつまで…

少なからず憧れて入ってきたこの世界 途中で止めるにはそれなりの理由はあると思う それが他の世界への興味なら良いのだけど もしこの世界への失望なら それはとても悲しいこと 一ファンとして出来るのは彼女の笑顔を忘れないことぐらいだけですが、お疲れ様…

小春ちゃんの見せる「努力」れいなの振りまく「愛嬌」さゆみんの「うさちゃんピース」亀ちゃんの「色気」ミキティの「ツッコミ」愛ちゃんの華麗な「ダンス」よっすぃの「男前」そしてガキさんの「笑顔」 具だくさんのモーニングカレー、美味しく頂きました。…

れいながフライデーされても遊園地ではしゃぎ回るれいにゃはキャワいな〜と あややとミキティがKissしてもカップリング推しの方は本当に喜んでいるのかなと 梨華ちゃんが髪をまっ金金に染めても彼女の美貌には一片の曇りも無いかと(笑) なっちの素顔が…

TVを見ていると「ザ!世界仰天ニュース 」で双子の特集をやってまして、おすぎとピーコ、ゲストにマナカナちゃん、ザ・タッチがゲスト出演されていました。その中で二卵性の双子であるマナカナちゃんのDNA鑑定をしてみると、なんと99.9999999…

さて週末は幸せな空気に包まれたガキさん界隈ですが、福岡コンでもお祝いがあったとか。18歳になって翌日のライブでしたからガキさんも実感があったことでしょう。 豆祭りにコメント頂いた皆さん有り難うございました。これからも一層ガキさんを推してゆき…

先輩が蒔いた「愛の種」は とある港町で小さな豆となり 新しい土地で新しい仲間に出会い 雨降るときも晴天なる時もすくすくと育って やがて大きなつぼみをつけて [:W400] そして綺麗な花を咲かせています 新垣里沙さん、18歳のお誕生日おめでとうございま…

先週のハロプロやねん!のハロプロNo.1のコーナーで安倍さんが「笑顔が輝いてる人」のお題でガキさんをNo.1に選ばれました。「ハロプロNo.1!」 笑顔と言えばなっち、なっちと言えば笑顔というぐらいの安倍さんですが、その安倍さんから選ばれた…

相変わらずののんちゃんのバカっぷりを観て、 ほっとするとともに、相棒がいないのが寂しいと。 久しぶりにTVで矢口っちゃんが歌っているのを観て、 やっぱり上手いなと思うとともに、もっと歌いたいんだろうなと。 あややが体調不良でダウンしたと聞いて…

明日はとうとう重さんラジオが始まります。録音だから大きなトラブルは無いと思いますがはてさてどんなラジオになるんでしょうか? とりあえず「おやチャミ」や「おやすミキティ」に対抗する締めの言葉予想を。 从*・ 。.・) < それでは来週もこの時間にうさち…

実は餃子大好きな私ですが、学生時代に仙台にいた頃、お気に入りだった餃子専門店があります。 普通の餃子とはちょっと違って蚕の繭のような形をした餃子でして、無口で職人気質のおじさんが一人もくもくと餃子を包んでいるのが印象的な店でした。 もう一度…

あと2つ寝ると、娘。秋コンツアーが始まります。 紺ちゃん、麻琴っちゃんが卒業して初のライブ。 誰かの卒業の後はその穴を感じさせまいと娘。も一層頑張ってきます。 ガキさんのはたす役割も必然と大きくなることでしょう。 不安と期待を胸に新生モーニン…

ちゃんちゃか☆チャーミーの最終回を聴きました。「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」 「あの〜」ばかりのトークで初めはどうなることかと思いきや、半年も経った頃には立派なパーソナリティに成長してました。 その成長ぶりにちょっと感心した覚えがあり…