2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切ない。 切ないよ、ガキさん。 ガキさんの3rd写真集『一瞬』を拝見しました。 まさか、こんなガキさんを見せつけられるとは夢にも思っていなかった。 だから覚悟が出来ていなかった。 言葉にならない。 あの眼差しを向けられたら黙るしかない。 非常に作…

こ、こんなのガキさんじゃない! 綺麗すぎます。

お久しぶりんこのカモナスです。 なかなかゆっくりと推し事が出来ない毎日ですが、なんとかやってます。さて、相変わらずニュースの絶えないハロプロ界隈ですが、昨日のヤンタンがいつも以上に面白かった私は娘。のファンと言えるんでしょうか?(^^; ← …

某新聞にアップフロントが見開き一面の広告を出したようで。 ハロプロ以外にもタレントさんが居るのは知ってましたが、ウォーキービッツまで入れて良いんでしょうか?(^^; 21周年なんですね。 ん! 2121、ニィニィ、・・・ガキさん記念隊か!(爆…

( ・e・)< 私の中でのミニモニ。がいなくなっちゃうんですよ と、ガキさんが言ったかどうかは定かではありませんが。(ウソ のんちゃん、結婚おめでとう! ← 綺麗になりました。 素直に祝福するから、絶対幸せな家庭を築いてください。 しかし、もう何が起…

803 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2007/05/06(日) 22:09:28.08. . . . . . . ...:::: (´ (〜^◇^) `)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::,. (⌒ ⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::…

よっすぃが泣くかどうかは微妙ですが、ガキさんは絶対泣くに3000点。 とうとうよっすぃ卒業当日です。ハプニング的にリーダーになってから2年余り。今ではすっかりよっすぃの上で一枚にまとまっている感の娘。ですが、本当によっすぃが居てくれて良かっ…

ちょっと実家に帰ってました。我慢できずにすぐ帰ってきましたが。(^^; さて注文していなかったDVDなどをGW後半で楽しむためにAmazonに注文していたのですが、届いたブツの中に見覚えのある写真集が。すっかり忘れててラブハロ亀ちゃんを余計…

先週末の横須賀娘。コンは愛ちゃんが捻挫するというアクシデントがあったようで。 幸い大事に至らなかったようですが、それでも病院で検査するために夜の部の前半を欠場することに。ガキさんも凄く心配したようで、戻ってきた愛ちゃんを囲んでちょっとした青…