2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小春ちゃんの見せる「努力」れいなの振りまく「愛嬌」さゆみんの「うさちゃんピース」亀ちゃんの「色気」ミキティの「ツッコミ」愛ちゃんの華麗な「ダンス」よっすぃの「男前」そしてガキさんの「笑顔」 具だくさんのモーニングカレー、美味しく頂きました。…

れいながフライデーされても遊園地ではしゃぎ回るれいにゃはキャワいな〜と あややとミキティがKissしてもカップリング推しの方は本当に喜んでいるのかなと 梨華ちゃんが髪をまっ金金に染めても彼女の美貌には一片の曇りも無いかと(笑) なっちの素顔が…

TVを見ていると「ザ!世界仰天ニュース 」で双子の特集をやってまして、おすぎとピーコ、ゲストにマナカナちゃん、ザ・タッチがゲスト出演されていました。その中で二卵性の双子であるマナカナちゃんのDNA鑑定をしてみると、なんと99.9999999…

さて週末は幸せな空気に包まれたガキさん界隈ですが、福岡コンでもお祝いがあったとか。18歳になって翌日のライブでしたからガキさんも実感があったことでしょう。 豆祭りにコメント頂いた皆さん有り難うございました。これからも一層ガキさんを推してゆき…

先輩が蒔いた「愛の種」は とある港町で小さな豆となり 新しい土地で新しい仲間に出会い 雨降るときも晴天なる時もすくすくと育って やがて大きなつぼみをつけて [:W400] そして綺麗な花を咲かせています 新垣里沙さん、18歳のお誕生日おめでとうございま…

先週のハロプロやねん!のハロプロNo.1のコーナーで安倍さんが「笑顔が輝いてる人」のお題でガキさんをNo.1に選ばれました。「ハロプロNo.1!」 笑顔と言えばなっち、なっちと言えば笑顔というぐらいの安倍さんですが、その安倍さんから選ばれた…

相変わらずののんちゃんのバカっぷりを観て、 ほっとするとともに、相棒がいないのが寂しいと。 久しぶりにTVで矢口っちゃんが歌っているのを観て、 やっぱり上手いなと思うとともに、もっと歌いたいんだろうなと。 あややが体調不良でダウンしたと聞いて…

明日はとうとう重さんラジオが始まります。録音だから大きなトラブルは無いと思いますがはてさてどんなラジオになるんでしょうか? とりあえず「おやチャミ」や「おやすミキティ」に対抗する締めの言葉予想を。 从*・ 。.・) < それでは来週もこの時間にうさち…

実は餃子大好きな私ですが、学生時代に仙台にいた頃、お気に入りだった餃子専門店があります。 普通の餃子とはちょっと違って蚕の繭のような形をした餃子でして、無口で職人気質のおじさんが一人もくもくと餃子を包んでいるのが印象的な店でした。 もう一度…