2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくてカキコ出来ない時もなんとなくハロプロは眺めてたりします。 そんなところをつれづれと。 ・亀ちゃんと一緒にラジオするとガキさんがまともな常識人に聞こえるな〜 ・花音ちゃん、ブログ200粒おめでとう! ・ここでガキさんの写真集を出すとは事…

と言うことで行ってましりました。東京Aチーム(藤本・新垣・道重・久住)です。チーム名は「藤垣さゆみwith久住小春」だとか。言われるまで気づきませんでしたが、幻のユニットのメンバーが揃ってたわけですね。なんだかおまけみたいとクレームをつけてい…

Berryz工房か℃-uteかと言われれば、℃-uteかなと思うようになったカモナスです、ほんばんは。 と言ってもキッズを追いかけてたわけではなくて、ガキさんが頑張ってるから、私もちょっと頑張ってました。 だから神様がご褒美に娘。イベントに当選させてくれま…

まさに至福の30分。予想以上に2人のテンポが合ってて、とても聴き心地の良いラジオでした。 すでに4度も繰り返して聴いているカモナスです、ほんばんは。 お馬鹿な亀ちゃんとツッコミながらお姉さん的にリードするガキさん。本当に良いコンビです。 2人…

作り込まれた舞台がこれほど説得力があり、見応えがあるものだとは知りませんでした。なにかと言うと、花音ちゃん出演の舞台「千歳月」を観てきたわけですが。当初は行く予定で無かったのですが、ヲ友達の熱心な勧めもあり、仕事がちょうど早く終わったので…

( ・e・)< ♪カエールーの子がとなーりーの子に迎えに来ました 亀ちゃんの適当さがうつってしまいました。(笑) しかし小春の手足は長いな〜。