2007-01-01から1年間の記事一覧

ツンデれいな

从*´ ヮ`) < それではお聞きください あぁ!で「First Kiss」 れいなラジオですが、5回目にして待望の「First Kiss」がかかりました。娘。になったばかりのれいなが頑張ってリーダーを務めたユニットだけに思い入れも強いことでしょう…

韓国訪問!

先日の聖誕祭の余韻にひたる間も無く娘。達は働いておりまして、愛ちゅん、ガキさん、小春の3人で韓国に訪問したとか。 韓国のラジオ番組にも出演されており、ほぼガキさんメインでトークをしています。韓国語を勉強した効果があらわれているようで嬉しいで…

ツアー日記

みんなありがとぉ〜〜♡♡ もぉ〜〜〜今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇんと、言う事でみなさんさよならぁぁぁなんちゃってぇでも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたってます。。♡19年前の10月20日の朝8時8分…

聖誕祭

ガキさんの聖誕祭は、幸福感がいっぱいでした。途絶えることの無いガキさんコールに、一面に染まった緑色のサイリウム。そして今にも泣き出しそうな表情のガキさんに、心のこもった感謝の言葉。お祝いするファン自身も暖かい気持ちになれた聖誕祭でした。 後…

祝☆誕生日♪

「誰よりも長く娘。に居たい」 私の願いが、彼女の想いと同じだったことが嬉しいこの頃、彼女は新しいスタートを切りました。「私の中での娘。が居なくなる」、それは新しい娘。を築き上げる決意だったのかもしれません。 今年はラジオに声優、記念隊に新ユ…

10周年

週刊プレイボーイに久しぶりに娘。さんが載っていたわけですが、使われれいたフレーズが結構良かったので。 「偉大な先輩達歴史を受け継いで」 「少女達が夢見た憧れになる」 「新しい朝を一緒に迎えよう」 「真っ白な10年目のリスタート」 インタビューの…

私の現在の住まいの最寄り駅は東急田園都市線の「たまプラーザ駅」でして、渋谷や横浜へのアクセスが良いので重宝してます。しかし、かなり住民の生活レベルが高い町でして、美容院が腐るほど沢山あるのに牛丼屋が無く、駐車場には外車だらけだし、犬の散歩…

美少女!?

まだれいにゃんのツンデレ写真集も開けてないのに、明日には亀ちゃんの最新写真集「MAPLE」が発売されるとか。机の上に未開封のDVDやら本やらがどんどん溜まっていきます。(泣) うーん、ヤバイ。何でしょうか、この美少女ぶりは? ほんまに喋らな…

文化祭

皆さん、ガキさんへの励ましのお言葉有り難うございます。 若干1名、私への叱咤のお言葉、こちらも有り難うございます。(笑) 恒例になった文化祭ですが、大きなお友達はともかく小さなお友達には良い勉強の機会だと思います。まあ大きなお友達はお金を落…

心配

ガキさんが捻挫したとか。心配で、心配でしょうがありません。満足に踊れないのは悔しいでしょうが、まずは直すことに集中してください。 ひとやすみ、ひとやすみ ( ・e・)< みんな、ゴメンなのだ。

責任感

週刊モーニングに「はるか17」と言う漫画が連載されていたのですが、先日無事最終回をむかえました。 普通のOLが、ふとしたことから芸能界に入って、女優として成長してゆく様を描いた物語ですが、その最終回に主人公のはるかに某ベテラン俳優がこんな言…

れいにゃラジオ

れいにゃのラジオ番組が決まったようで。 http://www.interfm.co.jp/newshows/ これで現役の5,6期はみんなラジオのレギュラーを持つことになります。それぞれ味のある番組ですが、れいにゃのラジオもまた一味違ったラジオになりそうで楽しみです。 こちら…

トークショウ

連休最終日の昨日は、池袋で行われたモー。10トークショウに参加してきました。中澤姉さん、圭ちゃん、梨華ちゃんの3人で、リリース順に曲の想い出を語って行くわけですが、私は3回目の回だったので「恋愛レボリューション21」〜「AS FOR ONE …

えりりん

「デジタルフォトテクニック」と言う写真雑誌の表紙を飾った亀ちゃんですが、めちゃめちゃ可愛いですね。デビュー当時の写真写りが悪かった亀ちゃんが嘘のようです。 先日のライブでの亀ちゃんを観て確信しました。現物の亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いくなっ…

娘。初日!

と言うことで、娘。秋ツアーの初日に行ってまいりました。 記念隊ツアーが娘。の歴史前半戦とすれば、今回のライブは後半戦とう言う感じですかね。愛ちゃんとガキさんが率いる新生モーニング娘。、しかと確認してきました。 愛ガキのリーダーコンビのMCで…

ガキさんが声優をやっているアニメ「ロビー&ケロビー」ですが、ガキさん担当のアテナちゃんは普段はちょい役のことが多いです。しかし次回は、第26話「アテナはここにいるぜぇ!」と言うことで、なんとアテナちゃんがメインのストーリーに。 http://www.t…

東横線の渋谷駅のホームに小春ちゃん(きらりちゃん)の広告がズラっと並んでいます。 今日は私も渋谷に寄ることがあったので通りがけに覗いてきたのですが、実際に観るとかなり壮観です。一説には450万ぐらい掛かっているとか。アピール力はかなり強そう…

本屋に「娘。誕生10年記念本」を買いに行ったのですが、見あたらなかったので「NANA」の最新刊を買ってきました。一時のブームは去ったようですが、すっかりNANAファンですので。(^^) しかし、漫画だからしょうがないと言えばしょうがないので…

本日はガキさんの盟友にして娘。リーダーである愛ちゃんの誕生日。 高橋愛さん、21歳の誕生日おめでとうございます! あの頃、まだ若かった少女達も 今や綺麗なお姉さんに。そして国民的アイドルのリーダーとサブリーダー。 ステージ上の愛ちゃんには絶大…

最寄りの駅を降りたところで雨が降ってきました。おかげですっかりびしょ濡れに。(泣) ところで靴に雨水が滲むようになってしまったのですが、これって修理屋さんで直せるんでしょうか? それとも買い換えた方が早いのかな? さて、今年の秋ツアーは美勇伝…

某所で見つけた画像ですが、ガキさんの全力力が凄い。 [:W250] まあ私はこれを観に現場に行っているようなものですが、たまにガキさんだけ振りが違うのでは思うことも。(笑) こんなところにも娘。魂が受け継がれているのかなと思うと嬉しいですね。 さて、…

( ・e・)< 今日は新しい塾生を紹介するのだ。みんな自己紹介して。 ノソ*^ o゚)< なっきぃこと中島早貴です。好きな食べ物は信玄餅です。リ ・一・リ < チッサーこと岡井千聖です。特技はドリブルです。从=´┴`) < みっつぃこと光井愛佳です。好きな先輩…

生存報告

こんこん、おかえり〜♪ かおりん、おめでとう! ガキさん、愛してます!! かおりんの結婚が決まったそうで。おめでたいですね。かおりんなら素敵な奥さんになることでしょう。 記念隊ツアーで直接お祝いしてきます。そう言えば、お子さんははののと同学年に…

ラジオによると、最近は重さんはガキさんと良く遊ぶらしい。なんでもえりりんは最近つれなく、プリクラも喜んで一緒に撮ってくれるガキさんの方が楽しいらしい。そう言えば、えりりんが何かでこんな発言をしていたような。 ノノ*^ー^) < 「めんどくさい」っ…

ミキティがヤンタンも降板になりました。でもスキャンダル後もちゃんと自分の口で話しをしたのは初めてでしょうか。流石だったと思います。そこは芸能界の大御所さんまさんが弄られつつも味方でいてくれるのも彼女にとっては助けになったことでしょう。 私は…

( ・e・)< スキャンダル、脱退、娘。の戦いが始まったのだ 事実は小説よりも奇なりと言いますが、この展開は確かに小説でも書けないか。ミキティが何を思って娘。を脱退するのかは計り知れませんが、理由はともあれ卒コンを してあげられないのはやっぱり…

切ない。 切ないよ、ガキさん。 ガキさんの3rd写真集『一瞬』を拝見しました。 まさか、こんなガキさんを見せつけられるとは夢にも思っていなかった。 だから覚悟が出来ていなかった。 言葉にならない。 あの眼差しを向けられたら黙るしかない。 非常に作…

こ、こんなのガキさんじゃない! 綺麗すぎます。

お久しぶりんこのカモナスです。 なかなかゆっくりと推し事が出来ない毎日ですが、なんとかやってます。さて、相変わらずニュースの絶えないハロプロ界隈ですが、昨日のヤンタンがいつも以上に面白かった私は娘。のファンと言えるんでしょうか?(^^; ← …

某新聞にアップフロントが見開き一面の広告を出したようで。 ハロプロ以外にもタレントさんが居るのは知ってましたが、ウォーキービッツまで入れて良いんでしょうか?(^^; 21周年なんですね。 ん! 2121、ニィニィ、・・・ガキさん記念隊か!(爆…