2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2つ寝ると、娘。秋コンツアーが始まります。 紺ちゃん、麻琴っちゃんが卒業して初のライブ。 誰かの卒業の後はその穴を感じさせまいと娘。も一層頑張ってきます。 ガキさんのはたす役割も必然と大きくなることでしょう。 不安と期待を胸に新生モーニン…

ちゃんちゃか☆チャーミーの最終回を聴きました。「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」 「あの〜」ばかりのトークで初めはどうなることかと思いきや、半年も経った頃には立派なパーソナリティに成長してました。 その成長ぶりにちょっと感心した覚えがあり…

今週はあややスケバン疑惑で、ゲストのあややが裁判を受けます。 あややがゲストでいつも以上にテンションの高いミキティ。 しかし、すっかり貫禄のあややに5、6期は大人しく。(^^; 唯一重さんが立ち向かうもあえなく敗退でした。 と、それはまあ良い…

ごっちんがブログを始めたそうで。「GOTO MAKI BLOG」 ハートマークばかりの日記は本当にごっちんが書いてるのかな?と思いますが (私のごっちんのイメージには無いです) そんなごっちんも21歳になりました。 まだ21歳という感じでしょうか。 体つきは…

今週のハロモニ。は江戸っ子里沙ちゃんによる下町ツアーでした。 しかし内容は「ガキさんと愛ちゃんの二人ごとパートⅡ」と「はぶられいな」と言う感じで・・・。(^^; 犬のマリリンちゃんのお守りをするれいなをよそに、ガキさんと愛ちゃんはもんじゃ焼き…

文化祭の方は昨年に比べるとかなりスケールダウンしておりましてまったり感が増幅されてました。 家族向けにはとっても良いイベントだと思うんですが、お客の大半がグッズに群がるヲタでは・・・。 来年からはハロプロ抜きでやられた方がいいかもですね。(…

文化祭!

ふ〜、やっと3連休ですね! でもって文化祭!とりあえず、行ってきま〜す!! ←今年もミニスカ姿が見れるかな? ・・・あくまでエコの勉強をしに行きますので。(^^;

今日の社食のメニューを見ると「タンドリーチキン」なる文字が。 どこかで見たような字だと思ったらハロモニ。で似たようなコーナーがありましたね。 [:W200] タンドリーチキン - Wikipedia と言うか、こっち元ネタなんですね。恥ずかしながら「タンドリーチ…

のんちゃんがバカ女の日本代表として再びめちゃイケに登場します。 とは言え、バカ女になったのはもう数年前の話で、今ののんちゃんではそんなにバカ回答は出来ないんでは? と心配させないところがのんちゃんの凄いところですね。(笑) 強敵揃いですがのん…

新曲のジャケットが話題のごっちんですが、デビュー日の今日、韓国でステージデビューされるとか。 『後藤真希、韓国ステージデビュー』 ←コラだったそうで差し替えました。m(_ _)m しかし本当に大きくなりましたね、ごっちん。(^^; そんな今日は私の…

ミキティがヤングジャンプの表紙を飾っていたのでコンビニでちょっと立ち読みしてました。 すると、若いお兄ちゃんが二人ほど入ってきて (兄さんA)< 藤本美貴ってモーニング娘。だよな? (兄さんB)< 元な。 いつの間にか卒業させられてるミキティ。…

矢口っちゃんに四文字熟女に任命されたガキさん。(笑) しかし岡女では「四文字熟語ってなんだっけ?」発言をして岡村さんに突っ込まれてたりしてます。 ところで四文字熟語と言えば、中澤姉さんの「弱肉強食」、よっすぃとの「頑固一徹」などその人となり…

矢口っちゃんとのんちゃんのハワイツアーも無事行われたようで。 時間と財布さえ許せば一度はハワイツアーにも行ってみたいんですけどね・・・。 狙いはメトロラビッツと行くハワイツアーかな。(^^) しかしハロプロアワーと言い、やぐちひとりと言い、最…

2006年の小顔クイーンが決定したとか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000001-oric-ent 世間では小顔と言えば小西真奈美さんなんですね。しかし大事な人を忘れてます。 ハロプロでも小顔で有名なガキさんことお豆ちゃんです! ←いったい…