2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんのアロハロが発売されるとか。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249 ガキさん推し界隈は騒然としておりますが、ちょっと早いエープリルフールとかじゃ無いですよね? 推され慣れてないガキさん推しは現物を見るまでは…

MC-GAKIさんが現実のものになるとか。 http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html 実は春ツアーでもMC-GAKIさんのコーナーがあるわけですが、この前振りだったわけですね。 しかしOH−SO−ROから何年たったんだろう。またガキ…

色々考えてみたけど、やっぱりあいぼんのことが好きなんですよね。 彼女にもらった幸せな想い出は、今も私に元気をくれます。 加護ちゃんが悪いわけじゃ・・・、そんな言葉を何度も飲み込んでいます。 でも本当の事がわからない限り、何を言ってもしょうがな…

加入どころか解雇でした。 とても残念な話です。 http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html もう加護ちゃんに直接声をかけることは出来ないでしょうが、まだ若いですし人生はこれからだと思います。 今一度、あなたの得たもの、失ったもの…

遅く帰ってきて、センチュリーランドのメルマガを見ると>★モーニング娘。新メンバー2名追加 の文字が。 辻・加護、娘。再加入キター! 早とちりもいいところでした。 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html まあビックリですが…

と言うことで本日はカリスマブロガーこと福田花音ちゃんの12歳の誕生日です。 ブログに見る彼女の文章力やPCの処理能力はとても小学生だとは思えません。 ちっちゃ可愛いだけではない彼女の魅力にちょっと惹かれてます。 4月からは中学生。ますます活躍…

送別会のシーズンになりますます時間が少ないです。 まあ送られる側にならなかっただけマシなのですが・・・(^^; 今週末は部屋の大掃除をしました。モヤモヤしてるときはこれをすると結構スッキリしたりします。 でも結構時間がかかるんですよね。誰か部…

倦怠期!?

倦怠期でしょうか?(苦笑) 体調崩したり、仕事の忙しさにかまけたりで推し事をサボってましてゴメンナサイ。m(_ _)m 封を開けていないCDやらDVDも溜まってます。 でも、そろそろ娘。ツアーも近づいてきましたし復帰しないとね。 ガキさんに会いたい…