2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で愛ちゃん、ガキさんの在籍日数が圭ちゃんを越えたとか。 http://www.machineworks.co.uk/whg/2006/08/6_7.html 一昨昨日には6期の在籍日数が裕ちゃんの在籍日数を越えたんですね。 個人的にはそっちの方がビックリだったり。 と言うか、かおりん、長…

麻琴っちゃんの卒業式は5回もカーテンコールがあったとか。暖かく送られたようでなりよりです。ハロモニ。の方も麻琴の麻琴によろ麻琴のための卒業パーティーで最後まで麻琴らしく締めてくれました。 それは良いのですが、問題なコーナーが一つ。新しく始ま…

リボンの騎士千秋楽

まずは1ヶ月やり遂げた出演者の皆様、およびスタッフの皆様お疲れ様でした。 宝塚とのコラボレーション、手塚治虫氏のリボンの騎士のミュージカル化、色々な意味合いが 込められた舞台でしたが、見事期待に応えてくれたと思います。 さて来年からこの上がっ…

今日は5期目の5周年です。もう娘。からは旅立つ人もいますが、これまでの築いてきた絆は一生ものだと思います。 5周年おめでとう。 そしてたくさんのありがとう。 と言うことでそんな記念日の今日は、メロン記念日の大谷さんと柴ちゃんのFCイベントに行…

こんなガキさんも見れます。 綺麗ですね〜♪ しかも格好いい! すっかり虜です。

あややANN

盆明けでちょっとダルダルのカモナスです。ほんばんは。 松浦の亜弥ちゃんもどうやら盆休みをもらったらしく先週のANNで帰省した時の話をしてました。なんでも初めて自分で切符を買ったとかで四苦八苦するあややがかなり面白いです。でもって親に「隣にあ…

フランツ王子

今回はフランツ王子役がトリプルキャストであることも一つの話題でしたが、私が観覧したのは初回のりかンツ王子と今回のあやンツ王子です。 あやンツ王子については、ちょっと期待値が高かっただけに見終わった後の印象は無難にこなしたかなと言う感触でした…

リボンの騎士

女性の愛ちゃんが男になったサファイヤを演じながら女性に扮する(ややこしい(^^;)演技が絶妙に面白いです! → 昨日は、巷は熱戦の甲子園で盛り上がってるところ遠征してきたヲタもだちと一緒にミュージカルを見てきました。私自身は初日以来の2回目で、ま…

ミューのガキさん、格好良すぎ!

( ・e・)<命知らずが3万!もちろん私は入ってませんが。でもガキさんのためなら命はりますよ〜。(^^; 遅まきながらブログ始めました。皆さん、よろ〜♪