2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

どうも風邪を引いたぽいです。咳や鼻水は無いのですが、軽く吐き気がします。 どうもそんな風邪が流行ってるとのこと。皆さん、お気をつけください。今週末の娘。の千秋楽までには直さないと。(泣) ↓ 特効薬(^^)

どうもご無沙汰です。 娘。がバレーを応援している間はちょっと休んでようかなと思ったのですが、2週間後には8期の合格発表があるとか。 予想できるのもは予想するのが主義なので次代の娘。の予想です! とりあえず合宿に参加する最終候補者は次の6人です…

祝 ☆ オリコン1位!! とっても嬉しいです。 1位をとったことも嬉しいですが、喜んでる娘。達が見れるのが一番嬉しいです。 よかったね、ガキさん。

昨日は、私を加護ちゃん推しだと思いこんでいる同僚に誘われて「寄生虫館」に行ってきました。 8m以上サナダ虫などなかなか見応えはあったのですが、しばらく生の食べ物は食べれないです。(笑)参考サイト:「目黒寄生虫館」 その後、その同僚の家で鍋を…

ご存じの方もおられるとお思いますが、囲碁界には梅沢由香里さんと言うべっぴんの女流棋士がいます。(アイドル並みのルックスです。残念ながら既婚ですが) 彼女のブログをたまに覗くのですが、最近の日記になんと娘。が登場。 「梅沢由香里のつれづれ日記…

小春ちゃんの2ndが好調のようで。 今、娘。で一番忙しいと思われる小春ちゃんですが結果が 自信に繋がっているのがライブを観ててもわかります。 先日、小春ちゃんがソロでゲストに出ているラジオを聴いたの ですがとてもしっかりしてるんですよね。結構…

一句

のんちゃんが写真集「のんの19」を出すとか。 そこで一句。(つんく♂TV風に5・7・5・5で) のんちゃんに 谷間が出来て 希望持つ 豆推しかな (字余り) それなりに寄せてると思われますがちょっとした衝撃でした。 ただ↓には敵いませんが。 いつまで…

少なからず憧れて入ってきたこの世界 途中で止めるにはそれなりの理由はあると思う それが他の世界への興味なら良いのだけど もしこの世界への失望なら それはとても悲しいこと 一ファンとして出来るのは彼女の笑顔を忘れないことぐらいだけですが、お疲れ様…