2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。楽宴アワード2006の結果が発表されています。「娘。楽宴アワード2006」 なんと『ベスト名言』の部門でガキさんがTOP10のうち半分を占めるという快挙をなしています。今年のガキさんの活躍を象徴する出来事ですね。ガキさんの発する言葉が皆…

チームGAKIさんこと10年記念隊のジャケ写がでているようですがなかなか良い出来です。 小春のセンターもあるかなと思いましたがマザーシップ安倍さんのセンターは妥当なところでしょうか。ついでにガキさんと飯田さんの両脇も。(苦笑) それにしても…

私のメインのメールアドレスには日に60〜70通程のメールが届くわけですが9割方はスパムメールです。専用ソフトでスパムフォルダに自動振り分けされるのでさほど苦では無いのですが、稀に必要なメールもスパムメールと認識されてしまう場合があるので一…

映画のNANAを見ました。Ⅱでなく先日TVで放映したⅠの方ですが。(^^;原作に忠実すぎてなんかダイジェスト版を観てる気分になりましたが、映画だけ観た人はあれで楽しめたのかな? まあ宮崎あおいちゃんはメチャ可愛かったですけどね。(^^) 全盛…

こちらにつんく♂Pが10周年記念隊に関してコメントを書かれてます。「モーニング娘。誕生10年記念隊に関して」そこでガキさんが追加された真相が判明しました! 最初に選ばれたのが安倍さん、かおりん、ごっちん、小春。 つんく♂Pがユニット名をつけよう…

さて新メンの紹介記事があちこち載っていますが、メンバーたちのこの衣装は何でしょう? 真っ先に艶やかな袴姿の重さんに目がいきますが、よく見てください。左端のガキさん、めちゃ美人じゃありません?(^^) おそらく新曲に関連するものと思われますが…

すみれちゃん・・・、ちょっとセミプロ臭が出すぎちゃったかな。 まあ彼女だったら他の道で活躍できることでしょう。 と言うことで、私の予想(と言うか界隈大方の予想)は見事に外されて、娘。8期メンが決定いたしました。 たしかに今までの娘。には居ない…

はてさて情報が錯綜している10年記念隊ですが、ここにきてなんとガキさんの名が。「モーニング娘。誕生10年記念隊」 と言うことで、ここで問題です。いったいどうしてガキさんの名前が増えたんでしょうか? 1.安倍さんとユニットを組みたいガキさんが…

「アロハロ!田中れいな」が出ると聞いた瞬間からもしやと期待はしてましたが、ガキさんコメンタリーキター!! しかも今回は発汗コンビでの登場でかなりのアホトークが期待できるかと思います。(^^)「アロハロ!田中れいな」 ← 水着満載だそうです とこ…

ちょっと時間があったので、ひまつぶしがてら名古屋までひつまぶしを食べに行ってきました。(笑) 昼に大阪の自称一般人さんと待ち合わせして、いざ「あつた蓬莱軒」へ。「あつた蓬莱軒」 こちらは以前に松浦さんが来られたことがあるそうでかなりの名店だ…

今日は名古屋でガキさんとれいなのトークショウがありました。「ガキさん・れいなトークショウ」 はてさてどんなショウになるか興味津々だったのですが、さすがに平日に名古屋にはいけず。(泣) 珍しく2chの実況を見ると、ガキさんがとんでもなく綺麗だ…