2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心配

ガキさんが捻挫したとか。心配で、心配でしょうがありません。満足に踊れないのは悔しいでしょうが、まずは直すことに集中してください。 ひとやすみ、ひとやすみ ( ・e・)< みんな、ゴメンなのだ。

責任感

週刊モーニングに「はるか17」と言う漫画が連載されていたのですが、先日無事最終回をむかえました。 普通のOLが、ふとしたことから芸能界に入って、女優として成長してゆく様を描いた物語ですが、その最終回に主人公のはるかに某ベテラン俳優がこんな言…

れいにゃラジオ

れいにゃのラジオ番組が決まったようで。 http://www.interfm.co.jp/newshows/ これで現役の5,6期はみんなラジオのレギュラーを持つことになります。それぞれ味のある番組ですが、れいにゃのラジオもまた一味違ったラジオになりそうで楽しみです。 こちら…

トークショウ

連休最終日の昨日は、池袋で行われたモー。10トークショウに参加してきました。中澤姉さん、圭ちゃん、梨華ちゃんの3人で、リリース順に曲の想い出を語って行くわけですが、私は3回目の回だったので「恋愛レボリューション21」〜「AS FOR ONE …

えりりん

「デジタルフォトテクニック」と言う写真雑誌の表紙を飾った亀ちゃんですが、めちゃめちゃ可愛いですね。デビュー当時の写真写りが悪かった亀ちゃんが嘘のようです。 先日のライブでの亀ちゃんを観て確信しました。現物の亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いくなっ…

娘。初日!

と言うことで、娘。秋ツアーの初日に行ってまいりました。 記念隊ツアーが娘。の歴史前半戦とすれば、今回のライブは後半戦とう言う感じですかね。愛ちゃんとガキさんが率いる新生モーニング娘。、しかと確認してきました。 愛ガキのリーダーコンビのMCで…

ガキさんが声優をやっているアニメ「ロビー&ケロビー」ですが、ガキさん担当のアテナちゃんは普段はちょい役のことが多いです。しかし次回は、第26話「アテナはここにいるぜぇ!」と言うことで、なんとアテナちゃんがメインのストーリーに。 http://www.t…

東横線の渋谷駅のホームに小春ちゃん(きらりちゃん)の広告がズラっと並んでいます。 今日は私も渋谷に寄ることがあったので通りがけに覗いてきたのですが、実際に観るとかなり壮観です。一説には450万ぐらい掛かっているとか。アピール力はかなり強そう…

本屋に「娘。誕生10年記念本」を買いに行ったのですが、見あたらなかったので「NANA」の最新刊を買ってきました。一時のブームは去ったようですが、すっかりNANAファンですので。(^^) しかし、漫画だからしょうがないと言えばしょうがないので…

本日はガキさんの盟友にして娘。リーダーである愛ちゃんの誕生日。 高橋愛さん、21歳の誕生日おめでとうございます! あの頃、まだ若かった少女達も 今や綺麗なお姉さんに。そして国民的アイドルのリーダーとサブリーダー。 ステージ上の愛ちゃんには絶大…

最寄りの駅を降りたところで雨が降ってきました。おかげですっかりびしょ濡れに。(泣) ところで靴に雨水が滲むようになってしまったのですが、これって修理屋さんで直せるんでしょうか? それとも買い換えた方が早いのかな? さて、今年の秋ツアーは美勇伝…

某所で見つけた画像ですが、ガキさんの全力力が凄い。 [:W250] まあ私はこれを観に現場に行っているようなものですが、たまにガキさんだけ振りが違うのでは思うことも。(笑) こんなところにも娘。魂が受け継がれているのかなと思うと嬉しいですね。 さて、…

( ・e・)< 今日は新しい塾生を紹介するのだ。みんな自己紹介して。 ノソ*^ o゚)< なっきぃこと中島早貴です。好きな食べ物は信玄餅です。リ ・一・リ < チッサーこと岡井千聖です。特技はドリブルです。从=´┴`) < みっつぃこと光井愛佳です。好きな先輩…