2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国訪問!

先日の聖誕祭の余韻にひたる間も無く娘。達は働いておりまして、愛ちゅん、ガキさん、小春の3人で韓国に訪問したとか。 韓国のラジオ番組にも出演されており、ほぼガキさんメインでトークをしています。韓国語を勉強した効果があらわれているようで嬉しいで…

ツアー日記

みんなありがとぉ〜〜♡♡ もぉ〜〜〜今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇんと、言う事でみなさんさよならぁぁぁなんちゃってぇでも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたってます。。♡19年前の10月20日の朝8時8分…

聖誕祭

ガキさんの聖誕祭は、幸福感がいっぱいでした。途絶えることの無いガキさんコールに、一面に染まった緑色のサイリウム。そして今にも泣き出しそうな表情のガキさんに、心のこもった感謝の言葉。お祝いするファン自身も暖かい気持ちになれた聖誕祭でした。 後…

祝☆誕生日♪

「誰よりも長く娘。に居たい」 私の願いが、彼女の想いと同じだったことが嬉しいこの頃、彼女は新しいスタートを切りました。「私の中での娘。が居なくなる」、それは新しい娘。を築き上げる決意だったのかもしれません。 今年はラジオに声優、記念隊に新ユ…

10周年

週刊プレイボーイに久しぶりに娘。さんが載っていたわけですが、使われれいたフレーズが結構良かったので。 「偉大な先輩達歴史を受け継いで」 「少女達が夢見た憧れになる」 「新しい朝を一緒に迎えよう」 「真っ白な10年目のリスタート」 インタビューの…

私の現在の住まいの最寄り駅は東急田園都市線の「たまプラーザ駅」でして、渋谷や横浜へのアクセスが良いので重宝してます。しかし、かなり住民の生活レベルが高い町でして、美容院が腐るほど沢山あるのに牛丼屋が無く、駐車場には外車だらけだし、犬の散歩…

美少女!?

まだれいにゃんのツンデレ写真集も開けてないのに、明日には亀ちゃんの最新写真集「MAPLE」が発売されるとか。机の上に未開封のDVDやら本やらがどんどん溜まっていきます。(泣) うーん、ヤバイ。何でしょうか、この美少女ぶりは? ほんまに喋らな…

文化祭

皆さん、ガキさんへの励ましのお言葉有り難うございます。 若干1名、私への叱咤のお言葉、こちらも有り難うございます。(笑) 恒例になった文化祭ですが、大きなお友達はともかく小さなお友達には良い勉強の機会だと思います。まあ大きなお友達はお金を落…