今日は5期目の5周年です。もう娘。からは旅立つ人もいますが、これまでの築いてきた絆は一生ものだと思います。



5周年おめでとう。 そしてたくさんのありがとう。



と言うことでそんな記念日の今日は、メロン記念日の大谷さんと柴ちゃんのFCイベントに行ってきました。(笑)
柴ちゃんは買ったばかりの青いワンピース姿で、本人曰く合コンで力を入れ過ぎちゃった女の子みたいとのこと。
大谷さんはシックに黒でまとめられていましたが話すとかなりおばちゃんぽかったです。(笑)

内容は省いて最後の握手会ですが、


( -_-)< 今日は楽しかったです。


川σ_σ||< 有り難うございます。


( -_-)< ところで柴ちゃんのどこがガチャピンに似てるんですか?


川σ_σ||< どこでしょうね? たぶん前歯だと思うんですけど。


( -_-)< なるほど、確かに似てますね。(笑)


川σ_σ||< え〜、そこは納得するとこじゃないです!(怒)


いや〜間近で見る柴ちゃんは本当に可愛い。
ヤンタンでの負け犬キャラも鍛えられていると思えば気にならないとのことでした。



えー大谷さんになんて話したかは聞かないでください。(泣)