今週のハロモニ。は江戸っ子里沙ちゃんによる下町ツアーでした。



しかし内容は「ガキさんと愛ちゃんの二人ごとパートⅡ」と「はぶられいな」と言う感じで・・・。(^^;
犬のマリリンちゃんのお守りをするれいなをよそに、ガキさんと愛ちゃんはもんじゃ焼きを食べに行きます。



もんじゃ焼きと言えば新垣家風! と言うことでお店にあるマニュアルは完全無視のガキさんですが・・・



新垣家風を強行するガキさんと普通にもんじゃ焼きの方法を教える店員さんとの攻防がなんとも。(^^)



それにしても一人寂しくマリリンちゃんと遊ぶれいな・・・。(悲)
ところでガキさん推しの私は別に良いのですが、今回のロケって面白かったのかな・・・?(苦笑)


[参考]  「新垣家風もんじゃ焼」