kamonasu2006-09-25


ちゃんちゃか☆チャーミーの最終回を聴きました。

「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」


「あの〜」ばかりのトークで初めはどうなることかと思いきや、半年も経った頃には立派なパーソナリティに成長してました。
その成長ぶりにちょっと感心した覚えがあります。やっぱり努力の人なんですね。


途中に娘。の卒業もあったり、節目節目で彼女の生の声を聴ける機会はとても貴重でした。
なによりファンのことを大切に考えている彼女だからこその番組だったと思います。


  ← りかうさから


特に梨華ちゃん推しでは無い私が気づいたら全回聴いていたのも彼女の人柄に惹かれたからだと思います。
2年間半お疲れ様でした、梨華ちゃん


さて、次のパーソナリティの人柄にも惹かれるのかしら?(^^;

「道重さゆみの今夜も(ハート)うさちゃんピース」


  ← さゆうさへ