先週のハロプロやねん!ハロプロNo.1のコーナーで安倍さんが「笑顔が輝いてる人」のお題でガキさんをNo.1に選ばれました。

「ハロプロNo.1!」


笑顔と言えばなっち、なっちと言えば笑顔というぐらいの安倍さんですが、その安倍さんから選ばれたことはガキさんにとっても嬉しかったことでしょう。一番の誕生日プレゼントになったかもしれません。


  ← 裕ちゃん曰く「悪魔の笑顔」


やっぱり笑顔が輝いてる人に惚れてしまう私です。(^^;



さて神戸コンでは一足先にガキさんへの祝福があったようですが、いよいよガキさんの18歳の誕生日も目前に迫ってきました。豆祭りの準備もしなくちゃいけませんね。