どうもご無沙汰です。
娘。がバレーを応援している間はちょっと休んでようかなと思ったのですが、2週間後には8期の合格発表があるとか。
予想できるのもは予想するのが主義なので次代の娘。の予想です!


とりあえず合宿に参加する最終候補者は次の6人です。

人数的には前回が一人だったこともあり、少なくても2人、多くて4人と言うところでしょうか。
娘。オーディションではなんでこんな子が残ってるのかなと思うこともがしばしばあるのですが、数年後には自分の見る目のなさを思い知らされるのが常でして、その驚きもまた楽しみかと。
と言うことで見る目の無い私の予想ですが、


まずは平成のガキさん、こと佐藤すみれちゃん。

初期ガキさんばりのデコ出しルックに娘。好き。
受け答えもしっかりしてて、加入当初のガキさんを彷彿させます。


次も13歳ですが、増田絢美(あやみ)ちゃん。

容姿、歌唱力などの総合力では一番のような。
ぱっちりしたお目々が印象的です。


3人目は吉川友ちゃん。

おっとりタイプですが、素材はかなり良さそう。
娘。になったらみるみる綺麗になりそうです。


最後に個人的に推したいのは、
素行はちょっと不良との噂ですが、彼女の才能を埋もれさせてしまうのは勿体ないと言うことで、
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

早く戻ってきてください。私の2推しの座はずっと空いたままです。(泣)








番外編として彼女でも良いですよ。(笑)

とても20代後半には見えません。