こちらにつんく♂Pが10周年記念隊に関してコメントを書かれてます。

「モーニング娘。誕生10年記念隊に関して」

そこでガキさんが追加された真相が判明しました!



最初に選ばれたのが安倍さん、かおりんごっちん、小春。
つんく♂Pがユニット名をつけようと例によって各メンバーの頭文字を並べてると・・・


・・・Goto
・・・Abe
・・・Kusumi
・・・Iida


ということでガキさんが追加になったのでした!
つまり10周年隊はチームガキさんということになります。\(^o^)/









うそです。 某所で拾ったネタです。(^^;



なんでも「モーニングコーヒー」の10周年記念バージョンを歌うとか。
あの「なっち」コール、「かおりん」コールが蘇るんですね。 「ガキさん」コールもしたいよー!



【追記】
こちらもガセ情報でした。と言うか、私の願望が入ってたかな。(^^; 
正しい情報はこちら。

「モーニング娘。誕生10年記念隊」