kamonasu2007-02-04


出張から帰ってきました。10年記念隊も本格的に始動して推し事がいっぱい溜まってます。
さて転勤の件ですが、転勤先は岡山の津山・・・のはずでした。
ところが、前回の書き込みをして大阪行きの新幹線に乗り込んだところ携帯電話が鳴り・・・


(部長)< ○○(私)くん、昨日話した件なんだけど、申し訳ないが無くなったから


(私)< え、マジですか!(喜)


通常、本人まで降りてきた話が覆ると言うことは滅多にないんですけどね。
何があったかは知りませんが、私のガキさんへの愛の強さがフォースに打ち勝ったのかと。(笑)
と言うことで皆様、大変お騒がせいたしました。m(_ _)m


しかし、ハロモニ。が12日遅れになるなーとか、大阪に出るのに3時間近く掛かるなーとか、よっすぃの卒紺にいけるかなーとか、中国・四国地方は強者や妖怪が多そうだなーとか、色々考えた一日でした。(^^;



>隊長、ななみさん
と言うことで、安心して遊びに来てください。昨年以上のご訪問お待ちしております。(笑)


>Tommyさん
うーん、室蘭ですか・・・。それは3年前でもさすがに微妙ですな・・・(^^;


>豆好さん
もうしばらく姫のお近くでお守りすることになりましたのでご安心くださいね!