kamonasu2007-05-04


ちょっと実家に帰ってました。我慢できずにすぐ帰ってきましたが。(^^;


さて注文していなかったDVDなどをGW後半で楽しむためにAmazonに注文していたのですが、届いたブツの中に見覚えのある写真集が。すっかり忘れててラブハロ亀ちゃんを余計に購入してしまいました。(泣)
と言うことで、未開封の亀ちゃん写真集が1冊余ってます。いずれなんかの景品に。(笑)


   ← 最強の太もも(^^)



こちらはちょっと面白かったので。 http://www.barks.jp/news/?id=1000031233


ガキさんのコメントが長くて、ミキティのコメントが淡泊なのはヲタなら百も承知でしょうが、並べてみると際立ちますね。
しかしミキティはリーダーになってもこの芸風を続けるんでしょうか?(^^;


さて、よっすぃ卒業まであと2日。