お久しぶりんこのカモナスです。 なかなかゆっくりと推し事が出来ない毎日ですが、なんとかやってます。

さて、相変わらずニュースの絶えないハロプロ界隈ですが、昨日のヤンタンがいつも以上に面白かった私は娘。のファンと言えるんでしょうか?(^^;


  ← その願い叶えよう!


ここぞとばかりにミキティを弄るさんまさんですが、さすがに手加減してたかな。それでもある程度筋を通してましてミキティからの言葉もありました。これまでのヤンタンを聴いてると、なんとなくこんなことは想像出来てましたのであまり驚きは無かったのですが、はてさて世間の印象は如何に?




そんな大人の思惑が渦巻くヤンタンとは対照に、お子様でほのぼの世界のGAKIKAMEですが、最近は亀ちゃんの適当キャラに拍車が掛かり、ますます面白番組となっています。すっかり真面目キャラになってしまったガキさんが亀ちゃんに引っかき回される展開が微笑ましすぎますね。まさしくせわしい日常の中のオアシスです。


そんなガキさんの3rd写真集が絶賛発売されているわけですが・・・


  ← エクステガキさんが新鮮ですね♪


Amazonは何やっとんねん!(怒)


まあこれから、3rd写真集、ガキハロ、娘。アロハロ、10年記念隊ツアーと続くので贅沢は言えないですね。
ガキさん推しには楽しみな季節になりました。