kamonasu2007-05-30


切ない。 切ないよ、ガキさん
ガキさんの3rd写真集『一瞬』を拝見しました。



まさか、こんなガキさんを見せつけられるとは夢にも思っていなかった。
だから覚悟が出来ていなかった。



言葉にならない。
あの眼差しを向けられたら黙るしかない。



非常に作り込まれた良質な作品だと思います。
でも、そこに居るガキさんは私の知っているガキさんじゃなかった。



ガキさんが大人になっちゃった。



メイキングDVDでもすっかり落ち着いた雰囲気のガキさん
そこにはジュマペールなガキさんやチャンポンチャンなガキさんの面影はありません。



私はリーダーになって、すっかり大人になったかおりんが大好きです。
ガキさんにもかおりんみたいな母性愛、娘。愛に溢れる女性になって欲しいと思ってます。



でも、早いよ。まだ早いよ、ガキさん
よっすぃの卒業で、娘。最古参となる覚悟が、一気にガキさんを大人にしちゃったのかな。



これはガキさんの「決意」の一冊です。
私も決意を持ってこれを受け取りたいと思います。