本屋に「娘。誕生10年記念本」を買いに行ったのですが、見あたらなかったので「NANA」の最新刊を買ってきました。一時のブームは去ったようですが、すっかりNANAファンですので。(^^)



しかし、漫画だからしょうがないと言えばしょうがないのですが、相変わらずトラブル続き。今回は、ツアー直前でメンバーが警察に逮捕されてツアーを中止するかどうかと言う展開なわけですが・・・。


ハロプロのユニットでも体調不良でメンバーが欠席することが稀にありますが、そんな時にふとメンバーの絆が感じられることがあったりします。家族以上に一緒にいる彼女達だからこその絆とユニット愛、我々が魅せられる要因の一つですね。


それにしても、NANAはもっとハッピーな展開にできないのでしょうか?(^^;