トークショウ


連休最終日の昨日は、池袋で行われたモー。10トークショウに参加してきました。中澤姉さん、圭ちゃん、梨華ちゃんの3人で、リリース順に曲の想い出を語って行くわけですが、私は3回目の回だったので「恋愛レボリューション21」〜「AS FOR ONE DAY」あたりの話でした。まあこの面子ですと、ひたすら圭ちゃんが弄られる展開でしたが。



それにしてもエルダー紺に参戦してなかったので、中澤姉さんを生で見るのはかなり久しぶりだったのですが、美人さんであることを改めて認識させられました。話には聞いてますが肌が綺麗なんですよね。どんな手入れをしてるんでしょう?



ラストの回では、現リーダーの愛ちゃんから初代リーダーの中澤姉さんに手紙があり、中澤姉さんからも「最初は心配だったけど、今は信頼している」という趣旨のお言葉があったとか。歴代のOBに見守れているのは、プレッシャーにもなるでしょうが、心強いことだと思います。現役娘。達には是非諸先輩の期待に応えられるよう頑張って欲しいですね。