祝☆誕生日♪

「誰よりも長く娘。に居たい」


私の願いが、彼女の想いと同じだったことが嬉しいこの頃、彼女は新しいスタートを切りました。「私の中での娘。が居なくなる」、それは新しい娘。を築き上げる決意だったのかもしれません。


今年はラジオに声優、記念隊に新ユニットと活動の場を拡げて、サブリーダーの名に恥じない活躍です。さらにアジア展開も間近に控えて、これからも彼女の努力と才能が存分に発揮されることとでしょう。韓国語の上達ぶりが披露されるのも待ち遠しいところです。


どうぞ、貴女の思う道を進んでください。 そして貴女の想う娘。を造ってください。



新垣里沙さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!



なんやかんや言っても、貴女の笑顔が見られるだけで幸せな私です。

誰よりも長く娘。に居てください。 貴女にはその資格がある!





P.S. つい先日18歳のお祝いをしたような気がするんですが・・・。歳のせいでしょうか?(泣)