送別会のシーズンになりますます時間が少ないです。
まあ送られる側にならなかっただけマシなのですが・・・(^^;


今週末は部屋の大掃除をしました。モヤモヤしてるときはこれをすると結構スッキリしたりします。
でも結構時間がかかるんですよね。誰か部屋の掃除をやってくれる人はいないかな〜。


こんなメイドさんがいたら即雇うんですが。





でも本当はこんな奥さんが欲しい!






さて掃除をしてたら未開封のDVDがこれだけ出てきました。
はてさて全部観れるのはいつになる事やら。(泣)


れいな写真集DVD
アロハロれいなDVD
笑顔YESヌードシングルV
10年記念隊シングルV
BESTSHOTvol.16DVD
ラブハロ亀井絵里写真集DVD


しかしガキさん、すっかりコメンタリー職人になってしまったのね。(^^;