倦怠期!?

kamonasu2007-03-03

倦怠期でしょうか?(苦笑)


体調崩したり、仕事の忙しさにかまけたりで推し事をサボってましてゴメンナサイ。m(_ _)m
封を開けていないCDやらDVDも溜まってます。


でも、そろそろ娘。ツアーも近づいてきましたし復帰しないとね。
ガキさんに会いたい! 綺麗になって戻ってくるあの娘にも会いたい!
おまけにちっちゃいカリスマブロガーにも会いたい!(笑)


まだまだ卒業は出来ないみたいです。(^^;



>豆好さん
ガキさんの幸せは私の幸せ、私の幸せはガキさんの幸せ! ん!?(^^;
シングルVの出来が良いみたいなので早くチェックしたいです。


>ひろさん
札幌では風邪を引いてしまい、仕事以外はホテルで寝込んでました。
せっかく雪祭り会場で紺ちゃんと出会う予定だったのに。(泣)


>隊長。
隊長の推し事ぶりは見習わないといけませんね。(本当か?(笑))
今年も東京遠征お待ちしております。


>りかがくさん
このまま卒業しちゃおうかなと思ったりもしてましたが、
まさか一般人さんにカツを入れられるとは。(笑)