フランツ王子

rikantu


今回はフランツ王子役がトリプルキャストであることも一つの話題でしたが、私が観覧したのは初回のりかンツ王子と今回のあやンツ王子です。


あやンツ王子については、ちょっと期待値が高かっただけに見終わった後の印象は無難にこなしたかなと言う感触でした。個人的にはもっと声量が欲しかったかなと。あややだから言うんですけどね。

対して、梨華ちゃんは無難にまとめることなどは考える素振りもなく、初日からやり切っていた印象です。正直、サファイヤ王子よりもりかンツ王子の方が印象に残るぐらいでした。まあ印象の残り方にも色々ありますが。(^^;


どっちが良いと言うものでは無く、それぞれが個性的なフランツ王子を楽しませてくれたと思います。おそらくはリピータの確保やゲストによる集客を見込んだ今回のトリプルキャストだと思いますが、出演者にとっても良い刺激になっているようで良かったのでは無いでしょうか。


さて2回観て、無性に千秋楽も観たくなった次第ですが(麻琴の卒業を抜きにしても)、劇の完成度もあって相場の方が・・・(泣)


P.S. ところでなちンツ王子はどうだったんでしょうね?(泣)