さて週末は幸せな空気に包まれたガキさん界隈ですが、福岡コンでもお祝いがあったとか。18歳になって翌日のライブでしたからガキさんも実感があったことでしょう。
豆祭りにコメント頂いた皆さん有り難うございました。これからも一層ガキさんを推してゆきますのでよろしくお願いいたします。


ところで私的なことですが、豆祭りの一段落したところでPCを入院させました。前々から調子が悪かった(電源を切るとなかなか電源が入らなくなる)のですが、長期保証の方も期限が迫っていたので今のうちに修理に出すことに。代わりに会社から使っていない古いノートPCを借りてきたのですが、過去の遺物のようなものですのでネットを見るのやっとという感じです。(泣)


ですからしばらくは画像の取り扱いもほとんどできません。せっかくハロモニ。猫耳ガキさんが可愛かったのに。(^^;
そんな感じですがよろ〜♪