TVを見ていると「ザ!世界仰天ニュース 」で双子の特集をやってまして、おすぎとピーコ、ゲストにマナカナちゃん、ザ・タッチがゲスト出演されていました。その中で二卵性の双子であるマナカナちゃんのDNA鑑定をしてみると、なんと99.99999994%の確率で一卵性の双子であることが判明。



話を聞くと、一卵性と二卵性の見分けるのは結構難しく、二卵性と思っている双子の中でもかなりの確率で一卵性の双子が居るとか。まあ確かにマナカナちゃんの場合は二卵性にしては似すぎでしたけどね。(^^)




さて、辻ちゃん加護ちゃんをDNA鑑定したらもしや!、と言うことは・・・流石にないですかね?(^^;

加護ちゃん、お元気ですか?