昨日は、私を加護ちゃん推しだと思いこんでいる同僚に誘われて「寄生虫館」に行ってきました。
8m以上サナダ虫などなかなか見応えはあったのですが、しばらく生の食べ物は食べれないです。(笑)

参考サイト:「目黒寄生虫館」


その後、その同僚の家で鍋をしたのですが、友人曰く「昨日TVにモーニング娘。が出てたけど、もうわからへんわ」とのこと。でも誰かと言えばミキティが好みだと言うので、ガキさんを推奨するのは止めておきました。(苦笑)



さて昨日はれいなの聖誕祭でした。ライブでもTVでも一番愛嬌を振りまいてくれる彼女ですから、どうしても目がいっちゃいますね。17歳の誕生日、おめでとうございます!


  ← どう見ても猫科です。(笑)


ハロモニ。では、犬が苦手で、ようやく猫ロケでご満悦のれいな。
これからも我々の可愛いペットで居てください。(^^;