チームGAKIさんこと10年記念隊のジャケ写がでているようですがなかなか良い出来です。


  


小春のセンターもあるかなと思いましたがマザーシップ安倍さんのセンターは妥当なところでしょうか。ついでにガキさんと飯田さんの両脇も。(苦笑)
それにしても新旧1推しがこんな形でユニットを組むとは感慨深いものがありますが、それは久しぶりに安倍さん達と歌うガキさんもかな。 弾けてるガキさんが可愛いです!


( ・e・)< 安倍さんの隣がいいのだ



さて私は今日で仕事納めでしたが、推し事はまだ紅白が残ってますね。なんでもガキさんのメイド姿が見られるとか。

「紅白で“萌え〜?怖え〜?”フリフリのメイド服」


特にメイド属性の無い私は秋葉原には何度か寄ったことはありますがメイド喫茶なるものにはまだ入ったことがありません。でもガキさんのようなメイドさんが居るなら週3で通いそうです。(^^)