娘。楽宴アワード2006の結果が発表されています。

「娘。楽宴アワード2006」


なんと『ベスト名言』の部門でガキさんがTOP10のうち半分を占めるという快挙をなしています。今年のガキさんの活躍を象徴する出来事ですね。ガキさんの発する言葉が皆さんの印象に残るのは、その内容の面白さとは裏腹に一生懸命なガキさんとのギャップにあるのかなと思います。もはやハロプロの名言クイーンは彼女の代名詞になりました。


そしてもう一つ取り上げたいのは『2007年に大活躍する人は彼女だ!★』部門です。
ガキさんが5位にランクされているのですが、今もっとも勢いのある小春ちゃん、新加入のみっちゃん、おそらく来年復活するであろうWに続いてのランクインですからかなり期待されていると考えて良いでしょう。

この期待の大きさは今年のガキさんの活躍が皆さんに認められた証だと思います。ガキさん推しとしても非常に嬉しいことです。年明けそうそう10年記念隊の活動もありますし、ますますの活躍を期待してやみません。


来年もよろしく、ガキさん!!