ワンダ紺感想


と言うことでワンダ紺の感想です。若干のネタバレはご容赦を。


一曲目から出演者全員が登場でどこに誰がいるのやら。
まずはガキさんを確認しようと探そうとすると、最善のど真ん中に花音ちゃんが。
ちっちゃ! マイマイ姉さんよりも確実に小さいですね。あそこまでちっちゃいとは思いませんでした。


あっさりと本日の目的の一つを早々達成したので(^^;ゆっくりとガキさんを探索。
ほどなく発見して、パーマ気味の髪型と緑を基調とした衣装を確認。新年も麗しいです。


ライブ自体は思ったよりも楽しめました。まああの数の可愛い娘。達が踊りまくるんですから当前と言えば当前ですかね。
明日からの仕事に良い活力を頂きました。以下、適当にコメントをつらつら。



れいにゃ
彼女に猫耳ハロプロ7大反則技の一つですね。破壊力抜群です。


ミキティ
2006年ツンデレ大賞の彼女ですが今年もそろ路線で行くのでしょうか。
観覧席で℃-uteの可愛い振り付けを踊る彼女に少し萌えたことは内緒です。(^^;


【愛理】
可愛い子力で現在のハロプロ内では最強かと。イコール芸能界最強と言っても過言は無いですね。


【まーさ】
彼女を見ると南海キャンディーズしずちゃんを思い出すの私だけでしょうか?
もちろん良い意味でですが。(^^;(←なんじゃそりゃ)


美勇伝
「まごころの道」とか結構良い曲だと思うんですが、あの衣装で歌わされてはね・・・。
集客力のバランス的にもエルダーに移った方が良いと思うのですが。


【小春】
昨年は文句なしの活躍を見せてくれました。今年は娘。内でも貪欲に前に出て先輩達を脅えさせて欲しいところです。


【愛ちゃん】
「雪/愛×あなた≧好き」、「夢から醒めて」をはじめとして歌ドキなどで最近彼女のソロを聴く機会が多いのですが、なんか以前よりも深みが増した感じがします。ミュージカルの影響ですかね。一度じっくりと歌手高橋愛を堪能してみたい気になっています。ディナーショウプリーズ!


【花音ちゃん】
小春の後ろでパラライカを踊る花音ちゃんが可愛いこと。(^^)
踊りはまだまだですがライブを楽んでいる感じは伝わってきました。彼女が本格的に歌手活動を始めるが待ち遠しいです。


ガキさん
もう眩しすぎて直視できないほどです。今年はほんとに飛躍の年になることを願ってます。よっすぃ卒業後は彼女の役割も一段と重要となるでしょうが彼女ならなんら心配はいりませんね。(別にミキティのリーダーが心配と言うわけでは・・・(^^;)
と言うかMC−GAKIさん、短すぎ!(泣)



コメントの順番や多さは別に推しとは関係ありませんので念のため。(^^;
だけどベリーさんや℃-uteさんはもっとメジャーで活躍出来る場が欲しいところですね。娘。本体でもなかなか少なくなって来ているだけに難しいとは思いますが、ヲタ相手のライブやイベントだけでは勿体ない気がします。


以上、本年の推し事初めでした。