紅白でのガキさんのパフォーマンスで良い気分で年を越したのも束の間のリーダーよっしぃの卒業。
システム化された卒業にはいまだに馴染めませんが、これも娘。ファンの宿命として前向きに考えるしかないですね。


 ← 蘇りし美少女


突然リーダーになってから約1年半あまり経ちましたが、実に素晴らしいリーダーっぷりでした。
オリメンが居なくなった娘。を新しい娘。としてまとめ上げたのは間違いなく彼女の功績でしょう。残り約5ヶ月間、まだまだお世話になりますがよろしくよっすぃ!



と言うことで推し事始めに今からワンダ紺に行ってきます。
さて彼女も参加しているようで見つかるでしょうか?(笑)


こんな私ですが今年もガキさんを初め娘。を精一杯推していきますのでよろしくお願いいたします!