まさに至福の30分。予想以上に2人のテンポが合ってて、とても聴き心地の良いラジオでした。
すでに4度も繰り返して聴いているカモナスです、ほんばんは。


お馬鹿な亀ちゃんとツッコミながらお姉さん的にリードするガキさん。本当に良いコンビです。
2人のプライベート話も満載で、これから毎週この番組が楽しみになりました。



亀ちゃんとの初ラジオに亀ちゃんからプレゼントされた洋服を着ていくガキさんの心遣いが憎いです。
それに比べて、贈った洋服の色を覚えていない亀ちゃんはさすが適当担当です。(笑)


期を越えてここまで仲良しコンビになるのも珍しいですよね。なちまり以来でしょうか?
特に5期は自分たちがなかなか先輩に馴染めなかった分、後輩達には色々心遣いをしたことでしょう。
是非GAKI&KAMEのコンビでデビューするまでいって欲しいところです!


ところで優柔不断だったり、適当だったり、ちょっと(かなり)お馬鹿だったりする亀ちゃんですが、結構私と似てるような気がします。
と言うことは私とガキさんの相性も良いということ☆カナ。(^^)