と言うことで行ってましりました。東京Aチーム(藤本・新垣・道重・久住)です。チーム名は「藤垣さゆみwith久住小春」だとか。言われるまで気づきませんでしたが、幻のユニットのメンバーが揃ってたわけですね。なんだかおまけみたいとクレームをつけていた小春ですが、フルネーム出てたほうが得だと思います。(笑)



しかしこのメンツにあの衣装で出てこられると目線はどうしても下の方に。もともと足フェチ気味だし。(^^;
双眼鏡で観察するとガキさんが一番太ももが太いという事実にちょっとビックリ。いつの間にそんな立派な太ももになられたんでしょうか。
でもその太ももに挟まれたいです。(爆)



トークとクイズの後はサプライズの握手会です。
順番は藤本・新垣・道重・久住の順ですので、ミキティは定番で流して2人目に一点集中です。



川釻v釻) リーダー頑張ってくださいね >(-_- )

( ・e・) ○○してます! > (-_- )

从*・ 。.・) > ・・・・ > (-_- )

从´‘ v‘)> 頑張ってくださいね > (-_- )


ガキさんの笑顔を間近で見れて元気100倍です。相変わらすの小顔と抜群笑顔でした。
なお2人目に集中していたので重さんに何言ったか覚えてません。(^^; 



昼過ぎにはイベントが終了したので、そのままお台場観光に。結構近くに勤めてるのですが、ほとんど来たことがなかったので天気もいいし良い機会でした。二人ゴトでさゆえり、れいなとごっちんが乗った大観覧車に乗ったり(一人でですが、何か?(^^;)、ベストショットのガキさんふるさとのPV収録現場を観光。流石にGWだけあって凄い人出でした。
しかし歩いてお台場を一週したので(約2時間半)、メチャ疲れました。