kamonasu2007-04-30


忙しくてカキコ出来ない時もなんとなくハロプロは眺めてたりします。
そんなところをつれづれと。



・亀ちゃんと一緒にラジオするとガキさんがまともな常識人に聞こえるな〜


・花音ちゃん、ブログ200粒おめでとう!


・ここでガキさんの写真集を出すとは事務所もたまにはGJですな〜


美勇伝の新しいアー写はまたセクシー路線か


・なっちの古着をもらって大喜びするガキさんはやっぱりガキさんだな〜


舞美ちゃんの写真集は買っても損はなさそうだな〜


・記念隊のライブがガキさんが一番みたいだろうな〜


中島早貴ちゃんの確変は芸能界史上でも奇跡レベルやな〜


かおりんのライブはやっぱり癒されるな〜


・吉川ちゃんとるならすみれちゃんもとっとけよと


・里ちゃんは結構強運の星も元に生まれてるな〜



なんかキッズネタが多くなってきたな〜。(^^;
さて、よっすぃ卒業まであと6日。