ミキティヤンタンも降板になりました。でもスキャンダル後もちゃんと自分の口で話しをしたのは初めてでしょうか。流石だったと思います。そこは芸能界の大御所さんまさんが弄られつつも味方でいてくれるのも彼女にとっては助けになったことでしょう。


私は、やっぱりアイドルに彼氏が居るのは好ましくないと思います。心情的のものの上に成り立つ商業としてはね。でも、ミキティにはそんな既成概念を壊せるだけのポテンシャルがあると思っています。
残念ながら娘。は脱退することになりましたが、今後のアイドル藤本美貴の活躍を祈ってます。






話は変わりまして、アロハロガキさんのダイジェストが「Dohhh UP!」で公開されています。

大人な表情の一瞬を切り取った写真集も良いですが、やっぱり動きのあるガキさんは魅力が倍増ですね。
発売が待ち遠しすぎます。


  ← もうこの笑顔にメロメロです。(^^)


そんな中、ガキさんお団子ヘアー、キター!


思わずオーデションの時のガキさんを思い出してしまいましたが、もしかしてあんまり変わってない?(笑)



いやー、ヘアースタイルでこうも変わるもんなんですね。女の人って怖い。(^^;
↓ショートヘアー好きの私としては、こんなガキさんを一度見てみたい!

  ← 絶対似合うと思うんだけど・・・