kamonasu2007-06-19


ラジオによると、最近は重さんはガキさんと良く遊ぶらしい。なんでもえりりんは最近つれなく、プリクラも喜んで一緒に撮ってくれるガキさんの方が楽しいらしい。そう言えば、えりりんが何かでこんな発言をしていたような。


ノノ*^ー^) < 「めんどくさい」って言わない人が良い


えりりんも、毒舌さゆみんより、「はい、はい」と面倒を見てくれるガキさんの方が心地よいのかな。
次期政権に向けてガキさんの人心掌握はもう始まっているのです。(笑)

さて、そんなガキさんと重さんがサポートとして参加したジュンジュン・リンリン握手会に参戦してきました。お久しぶりんこのカモナスです。


    


詳細は省きますが、お二人とも結構多才であることがわかりまして、これからの娘。に良い刺激になりそうな予感がします。まだまだ日本語が不慣れですが、メンバーもそれほど日本語に慣れているとは言えないし。(^^;
日本語がわかるようになっても、わかっていない振りをするビビアン・スーちゃんみたいなキャラになれば面白いかなと。


週末が推し事とお仕事でつぶれたので、いまだにアロハロガキさんを観れていないのですが、生ガキさんで120%充電できましたので、もうしばらくは生けてゆけそうです。(^^)




さて、品川の握手会を終えた後は、ミキティにお疲れ様を言いに中野のGAMコンへ。
娘。に居るときよりも、あややの隣に居るときの方がしっくりしているミキティ(^^; 幸か不幸かハロプロ唯一のデュオになったわけで、このままGAMで頑張っていくのもありかもですね。平成のピンクレディ、十分なれると思います。


[:W150]



その後は、ミキティへのエールを込めて焼き肉オフ会に。久しぶりに、仕事を忘れてアホな話で盛り上がりまして楽しかったです。
しかし皆さんどんどん推しが多彩になっていきますね。キャナリー倶楽部って何ですか?(笑)



以下、レスれす。


>りかがくさん
べ、別にレスがないからって、す、拗ねてなんかいないんだから。w
今のご時世、お互いなかなか推し事に時間を費やせなくなりましたが、推しが元気で頑張ってくれているのが何よりの励みなわけで。私がマジヲタかどうかわかりませんが気長に行きましょう。
あ、りかがくさんは間違いなくマジヲタですから。(笑)



>コボさん
>カモナスさん垣さんと握手して倒れてませんか(^_^;)
ガキさんと握手後の30分間ぐらいは「ガキさん可愛いすぎ」とつぶやいていた危ない人ですが、何か?(笑)
オフ会は楽しかったですね。話している内容はアホな事ばかりですが、この年になるとそのアホな話ができるのが嬉しいわけで。
で、カナリヤの正体はわかりましたか?(^^;



>ななみさん
>兄貴と同様に寂しくなった。
一人の少女の成長を見るのがこんなに切ないとはね。
娘を嫁に出す父の思いなんてとても想像つきません!(><)



>ちゃいさん
遅レスですいません。気づいてませんでした。m(_ _)m
娘。コンも楽しめたようで良かったです。でも新人公演の方が楽しんですよね?w
>kamonasuさんってガキさん推しだったんですか?
えーと、花音ちゃんはかくまで別腹のデザートなので・・・(^^;