生存報告



こんこん、おかえり〜♪




かおりん、おめでとう!





ガキさん、愛してます!!



かおりんの結婚が決まったそうで。おめでたいですね。かおりんなら素敵な奥さんになることでしょう。
記念隊ツアーで直接お祝いしてきます。そう言えば、お子さんははののと同学年になるそうで。これも運命でしょうか。





仕事の山が次から次へと来るので息つく暇がありません。(泣)
アロハロガキさんもまだ観れてない私はヲタ失格なのですが、精神的に落ち着いてからゆっくり観たいんですよね。


明日も七夕だと言うのに仕事です・・・。私の願いはガキさんが幸せになることだけですが。
ガキさんの生誕コンを希望に生きていきます。(^^)




亀レスコーナー m(_ _)m

>ななみさん
>GAMコンで寝る人を初めて見つけた。
あややミキティの歌声が気持ちよくてついつい・・・(^^;


>隊長。
>唯一心残りが兄貴がガキさんへの告白を聞き逃したことですw
たいしたことは言ってません。握手会の後はいつも後悔半分です。(泣)
それより目的のリンリンの感想のいかがでした?w


>minnnatti
>キャナァーリライブだったりして??(笑)
私好みの娘がいるのは確認しているのですが・・・(^^;


>連番者募集中の10年記念隊公演は、いつの公演でしたっけ??

この場をお借りして業務連絡です。
記念隊ツアー初日(8/11)の昼夜ファミリー席、各2枚(連番ではありません、バラバラ席です)。
2日目(8/12)のファミリー席2枚(こちらは連番で夜のみです)。

上記のチケットが余ってます。(ちょっと必死すぎました(^^;)
定価でご希望の方がおられましたらご連絡ください。とりあえずヲ知り合いの方優先で。