美少女!?

まだれいにゃんのツンデレ写真集も開けてないのに、明日には亀ちゃんの最新写真集「MAPLE」が発売されるとか。机の上に未開封のDVDやら本やらがどんどん溜まっていきます。(泣)



うーん、ヤバイ。何でしょうか、この美少女ぶりは?
ほんまに喋らなければどこにだしても恥ずかしくないお嬢様ですね。(笑)






安倍さんの件は、当たり前のことしか書けませんが、まずはお相手の方も軽傷で、安倍さんも特に怪我は無かったようで良かったです。これを機に、安倍さん本人も私達も改めて安全運転を心がけるようにすれば、それで良いんではないでしょうか。
新曲もすごく良い感じなので活動自粛とかにならなくて良かったなと。まあ運転の方は暫く自粛した方が良いとは思いますが・・・。