私の現在の住まいの最寄り駅は東急田園都市線の「たまプラーザ駅」でして、渋谷や横浜へのアクセスが良いので重宝してます。しかし、かなり住民の生活レベルが高い町でして、美容院が腐るほど沢山あるのに牛丼屋が無く、駐車場には外車だらけだし、犬の散歩をする人が多数といった感じです。そんなたまプラーザ駅ですが、現在駅ビルの再開発をしてまして、
http://www.tamaplaza-terrace.com/

現在第2期工事まで完了しました。しかしビルの中にあるのは、こじゃれた洋服屋に、こじゃれたレストラン、喫茶店にフィットネスクラブとほとんど私には利用価値の無いものばかり。(泣)


せめて定食屋の一つぐらいに作ってくれ〜!
っと、そんなことはどうでも良いのですが、問題はやっぱりこの娘です。



 美少女のうえに    エロイ



つくづく喋らなければ完璧なのに。(^^; これがAB型の2面性でしょうか?